Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子供たち

こんにちはー。

週末か?と言うような

我が家ですw

昨晩の座薬で長男の熱も終結!!!

今朝は熱も下がり、

とりあえず元気!

昨日の40.3℃を最高に、

無事熱下がってくれて、

大事に至らなかった。

ほんとーに良かった!!

目が充血して赤くて気になるけど、

診療所で目薬貰って、

咳止め貰って、

本日家でのんびり。

昨晩の座薬効かずで

今朝も39℃越えしてた次男

熱に強いのか?!

比較的、熱が出てても、

ケロっと元気な次男

昨日、40.3℃がピークだったけど、

それでも立ち上がったりしてた。

涙流しながら寝てたけど。

辛かっただろーなーーーー。

今は昼寝中。

それでも少しはご飯食べれてるので、

回復が早いといーなー。

娘は

昨日体重計でダッコで体重計ったら

4.6キロ!!

順調に育ってくれてて

嬉しいな~♪

とりあえず、

風邪もひかず、

元気にしてます!

母乳から、

生後6ヶ月くらいまでは母親の免疫を受け継いでるから~とかってのを

信じて、心のよりどころにして。

兄貴たちの熱をもらいませんよーに!!!!!

兄貴たちの受診結果は

風邪でしょう。って。

風邪薬もらって帰ってきました。

うるさいーーーーけど、

やっぱ、元気が1番です!!!

早く復活しますように☆