Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

赤崎にて~

こんにちはー!

台風過ぎ去り、

随分凪ぎましたよ~

午前中はパトロールと言う名の

ドライブ~

撮るよ~と言ったらこのポーズw

なんじゃこりゃ?!w

我等が南国も

ダイビングしていたよ~♪

そして、

息子たちは。。。

"アイスとか売ってるけど、食べないよねぇ~??"

なんて言って、

返事を伺ってたw

ので、

しっかり食べました!(笑)

でっかいかき氷に食いついてた!

家でも食べれるけどね、

たまには外でも食べたいんだよね!

珍しく、

母ちゃん、甘く、

食べさせてあげましたw

赤崎には

売店があるよ~

かき氷、

ジュース、

カレーライスや焼きそばのご飯系も!

あ!

かき氷食べてたら、

ハチに刺された長男!

危なそうなデカイハチではなかったけど、

大泣きした!

少したったら

泣き止んでかき氷の続き食べてたw

どーぞ、

みなさんも気を付けて!!!!!

またゴロゴロ

雷がなってますー。

どーぞ、

みな様お気を付けてー!