Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風一過

今日の夕焼けはキレイだったよー

ゴールド!!!

夕方近くまでずっと雨だったかなー?

小降りになったかなーと想うと、

ザーっと降ってきたり。

神津の村中各地に出てた避難勧告も無事

昼過ぎに解除され。

多分大きな被害は無かったんじゃないかなー?と想う。

台風の吹き返しで

まだ荒れてる海だけど。

道は折れた木の枝や

葉っぱが散乱してたけど、

久々雨戸しめて、

ファミリーデイしてた。

外はまだ風が強い。

家の中では

忍者が暴れてたw

ドロン!の、ポーズをがんばってたよ。

ちなみに頭に被ってるのは

脱いだズボンwww

今日もたくさん笑った!

明日もまだ雨っぽいけど~

元気に1日過ごしましょう♪