Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風9号接近中

トリプル台風~

昨日は大型客船のみ就航のため

客船に450人とか

乗ってったんだって~!!!

並んでる最中に雨降ってくるし、

並んでる最後尾は船舶待合所の方まで続いてたとか?!

船も30分以上遅れて出航したんじゃないかな?

昨日から私、発熱中(泣)

夏風邪か?

疲れが出たか?

頭痛から始まり節々が痛く、熱が出るな~と想ってたらぐんぐん上がって38.4℃くらいをさ迷ってた。

授乳中でも🆗な頓服貰ってたので

飲んで布団かぶって汗かいて水分とって、

幸い主人が家に居たので、

子供たちの事もお願いして

今朝には随分楽になりました。

満足そうに眠る娘♪

もーすぐ新生児オムツ卒業!

Sサイズ突入~

太ももも太ってきて、

二重あごも立派になってきて、

嬉しいな~

今日は比較的凪!の神津島

船も全便就航してます!

明日の朝にはまたこのような予報。

気を付けてすごしましょう!