Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

またまた台風接近中

おはよーございます!

各地のお天気どーですか?

台風がまたまたわんさか日本に向かってますね!!

どーぞどーぞ

お気をつけください!

台風9号が伊豆諸島ドンピシャで来そうです。

今のところ勢力は大きくなく

被害が無いことを願うばかりです!!!

只今!

本日、ジェット全便欠航!

下田も欠航!

朝イチの大型客船のみ就航~

激混みの予感!!

どーぞお気を付けてお帰りください!

昨日の夕方はキラキラ前浜海岸!

風が東よりなので、

西側の前浜は比較的凪。

でも、

風は強かったよ~

強くなってきた!

これ、今朝!

生後1ヶ月の赤ちゃんをあやす父❤

家の中より外の方が

風があって気持ちい~と☆

どこか出掛けたな~

と、思ったら玄関先でのヒトコマ

激写♪

和みます♪

さぁー

夏休みだったいとこたちも

本日お帰り!

ジェット欠航なので、

急いで客船に切り替え~

見送り行ってきます☆

まだ

しばらく

いくつかの台風の影響で

天候は不安定!

海も荒れ模様!

御盆終わりの

夏休みでしょうか。。。

どーぞみな様お気を付けて!