Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

8月入って

こんにちはー!

8月入ったーと思ったら

6日ですねー。

7月31日~8月2日まで

神津では夏祭りでしたよー!

天気も良く、

島民皆で盛り上がった様!

祭に居なかったのは初めてだったからなー。

騒ぎたかった~wわはは!

来年は家族皆で盛り上がるぞ~!

早く御神輿担ぎたいsayaです!w

ここ何日か

友達がたくさん逢いに来てくれた☆

友達と、

その子供たちと♪

ひとりだったのが

どんどん増えて、

賑やかに♪

こーやって、

逢いに来てくれるの、

ありがたいなー❤

皆、神津に遊びに来たいって♪

神津の大自然で皆と遊びたいわ~☆

って、

かなり想う!!!

せっかく友達が観光地に住んでるもんね!

そしたら

皆、遊びにくるしかないっしょー!

って事で♪

家族5人集合まで1週間きったぞー!

台風も、

大丈夫な事を願って☆

さぁ。

来週末には神津だぞ!

皆様、

よい週末を~☆