Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

いとこや、はとこや、兄弟

こんにちはー!

数日涼しいな~なんて日もなんのその!

今日は暑かったねー!

っても、

新生児とほとんど

家で過ごしてる私には

外気を体感するのは

ほんの少しなんだけどねw

きょうはフイにいとこが

赤ちゃんに会いに来てくれたよ!

奇跡の同じ誕生日のはとこ☆

同い年の同じ誕生日☆

同じ日に出産に至った話を

母同士で笑いながら話す。

元気に生まれて来てくれて何よりだな~☆

午後だったので、

二人とも爆睡💤

だったけどw

逢えて良かったな~♪

神津では~

長男といとこ☆

毎日かき氷🍧

実家では

兄妹、

おじさんと甥っ子☆

ほのぼの。

我が家五人家族集合まで

もう少し☆

今は今だけだから。

なるべく今を楽しもう♪

安全第一でね!

あ、

うちのでっかい長男。父。

怪我のため、

海水浴に子供達連れていけず。

家で水あそび。

皆さん。

安全第一に。

怪我などないように、

楽しんでください!!!w