Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

うつるんです

Facebookにあがっていた

東海汽船×うつるんです。

の、広告。

東海汽船×うつるんです

最近、

デジカメ、

スマホのカメラ、

ケータイのカメラ、

が、日常すぎて、

フィルムって全く触らないよねー。

でも、

なんだか

懐かしくなって、

写りのいー写真を選ぶんじゃなくて、

変な顔とか、

写りがイマイチなのも、

それもまた想い出。的な。

うつるんです。

買ってこよーかな。

データはたくさんだけど、

写真にしてあるのって、

ほーんと一部で。

しかも、

焼き増ししない限り、

一枚しかないって貴重だよね。

ちなみに、

光沢よりも、

絹目の方が、

昔から好きだな~。

いつも現像出すときは、

絹目派だった♪

うつるんです。

どこで売ってるんだ?

出産前に探してみよ~♪

ちなみに、

広告!

東京の島、

伊豆大島とうつるんですのコラボ企画だって!

詳細はリンクを見てみてね☆

なーんか、

昭和な企画に心ひかれた♪