Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津な

こんばんわー!

今日は昼寝なしの

息子たち相手にノンストップ!

2度くらい

山を越えたがw

無事越え?!

夜8時まで。

そして今でも長男は

布団に横になるも寝る気配。。。なし?!

さてー。

先日のお夕飯。

魚大好きな次男はタカベ♪

貝好き長男はイセモ♪

主人が送ってくれた

神津の幸♪

そして、

去年から育ててるプルメリア~♪

初めての冬越えは

うまくいったかなー?と

心配だったけど、

しかも、

神津に今居なくて、

お世話を主人に任せてるってゆーw

でもでも、

無事、

葉っぱが出たよ~!と!!!

もー嬉しすぎたね!

この時期だと、

花芽はつくかなー?

去年は今ごろ花咲いてた気がするけど、

早いうち咲いて、

後が続かなかったんだよね。

今年も咲いてくれるといーなー♪

またまた楽しみ♪

ほんっとに、

プルメリア大好き!!!

花も、

葉っぱも、

木も、好きだー!

異国に住んでた頃も思い出す。

大切な花☆

ずっと、

ずーっと、

大切にしていきたい

大切な木♪

毎日神津の事が気になりつつ~w

さぁ。

長男よ。

おやすみなさいw

母さん、

のんびりさせてくれw

では、

皆様、

グッナイ☆