Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

良い日々

こんにちはー!

今日は午前中から雨!

昼から雨予報だったけど、

多分早めに降るだろうな~と

家の周りで朝から子供遊ばせてたら

やっぱりものの30分で降ってきた!

てか、

長男が

"雨降りそうだから家に入るー!"

って。

"雨降るまで遊んでいーよ。"

って言ったけど、

家に入って10分もしないで雨降ってきた!

自然児の感か?!w

なんか、

こーゆーの好き。

先日は初めてひとりで出島。

妊婦健診で。

主人とばーばに子供たちをお願いして。

妊娠7ヵ月になって

お腹もまた大きくなり。

体重は8キロ増えw

アタシの体重は看護師さんに

突っ込まれたけどw

他は順調で、

赤ちゃんもよく動き、

エコーで見て

先生からの順調そうだね。標準だよ。って言葉にホッとし。

性別は女の子の可能性が高い!

主人はもー

大喜びで♪

そんなこんな

帰島してから

すぐ商売止めの日。

皆でBBQ!!

雨降りそうな朝だったけど

晴れて気持ちの良い日になった!!

子供の?アタシの?w

昼寝タイムはさんで

夜も仲間とワイワイ♪

久々の再会もあったけど、

子供たちはすぐ仲良く?遊ぶし、

ガッツリ楽しんだ!

気持ちの良い仲間との時間は

心地よく

ばか笑いしまくりで、

妊婦のアタシはもちろん

ノンアルコールだけど、

ほんと気持ち良い時間だった☆

そーゆー仲間や時間を

大切にしていきたい!!!

気持ちや心は

逢える頻度や距離じゃなく、

共に過ごした時間や

相手を思いやる気持ち。

インスピレーション的な?

何か縁がある☆

これからも

そーゆーの見逃さないで

生きたいな☆

回りに感謝!

今笑ってるって、

笑えるって、

回りに恵まれてるからだよね。

さー

明日もいー1日を!