Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

メッポー岩

今日は天気よくってあったかだったー!!

こんないー日に久々父ちゃんお休みだったので

5年ぶり?!

お散歩はここへ~

メッポー岩。

写真見えるかな?

最近アプリで更新すると

写真が小さい気がする。w

大きく設定しても変わらない?!

そうそう。

メッポー岩。

亀の形の岩山!

ずーっと草ボーボーだったのが

久々整備されてた!

こりゃー行くっきゃない♪

雑草に埋もれてたけど

こんな階段もしっかりあって~

洞穴。

抜けれるよん!

ここに、

5年前はベル?鐘?があったのー!

小さいヤツだったけどね。

悲しいことに

錆びてもげて無くなってたー(泣)

これ、

作り直して欲しいなー!!!!

抜けると

長浜一望☆

ここは

亀の頭の上くらい!

柵がないので

足元お気をつけあれー!

息子ぐずり中につきw

母へ戻りますw

では!

皆様、楽しい三連休をー!