Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

青い海

おはよーございます!

しゃばの早朝。。。(笑)

花粉で鼻水で起こされ。

鼻かみだしたら止まらずw

眠れなくなった

just now...w

鼻水話は置いといて~

昨日の朝の前浜!

久々の青!

真夏の黒潮かかった青さは最高だけど、

冬を越えた青い海!!

こりゃー

早く泳ぎたい!

てか、

潜りたい!!

昨日は

パラリンピック公式種目にもなってる

ボッチャをしに

潮彩の会が開催している月1練習会に息子と行き~

このチビッ子キッズチームに

我等が大人チーム完敗すると言うw

大人から子供まで

誰もが楽しめる!

けっこー盛り上がったな☆

夜はガールズダンスshowを見に行ってきた!

本格的でいつも楽しませてもらってる、

KDC :kozu dance company

写真撮るより見入っちゃったよ!

むかーし、

むかし、

ダンスやってた頃をいつも思い出す。

今やその時の仲間も指導者になってたり。

また踊りたいなー。とか想う!!

てか、

やりたいことがいっぱい!!!

ダンスもまたやりたいし、

神津島太鼓、和太鼓もやりたい!

神津の海ももっと潜って知りたいし、

ずっとやりたかったスケボーも始めたい!

海外へも旅行でいぃから行きたい!

アチェンジ もしたぁーーーーい!

小さい事も言い出したら

半端なく

やりたい欲求の塊だーーーー!(笑)

毎日、子供のタイミングと、

自分のやるとこ、

やりたいことの優先順位とで、

すこぉーーーしずつ、日々の欲求を満たしてます(笑)

さぁー!

今日もいそがしい1日になりそうだ!

楽しもうー!!

皆様有意義な日曜日をっ☆