Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

帰省!!

こんにちはー!

7月も後半!

海の日過ぎて

夏真っ盛りな神津!!

しばしの逃避(笑)♪

実家帰省中♪

美容院にて♪

熱海でじーちゃんばーちゃんと合流!

神津でも内地でも同じstyle!

オムツいっちょ!

裸足上等!

立ち寄ったサービスエリアにて。

"欲しいものあったら

じーちゃんになんでも言いなよ~!"

と、ばーちゃんに言われ、

ショーウインドーに飾ってあった

リアルミニチュアバイクを指差し、

"ゆーだい、これ欲しい!!!"

その後もこの通り

バイクに食いつくお二人さん(笑)

じーちゃん

バイクは買えませんが

お揃いの武器を買ってもらって、

まー納得?!

誤魔化された?!(笑)

実家に着いた夕方、

気づいたら、次男(笑)

これ、プールね!

撃沈してた!

今日は朝7:30から、ハヤッ!!

水遊び♪

昨日は船乗る前、

ジェット船見て大興奮だった長男。

お父さんに見送られ

船に乗って席着いた瞬間、

"お父さんと遊びたくなっちゃった。。。"

と、泣き出し。

夜、実家で眠る前も

"ゆーだい、お父さんと寝たくなっちゃった。。。"

と泣き出し。。。

喜んでるのは

神津で残されてる父のみ!(笑)

ちょっと、

微笑ましかったよ。

さぁ~!

一週間の休暇!

用事や会いたい友達、

子供たちも遊ばせたいし!

忙しい毎日はどこに居ても変わらないけど!

楽しむぞー!

髪も切って夏バージョン!

日焼け用の濃いファンデーションも買ったし!(笑)

ポジティブに!

そう!

アクアスロン

今年も出るぞー!

エントリーしたぞー!

練習できてないぞー!w

楽しむぞー!