Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海の日連休

こんにちはー!

連休は、海は凪ぎまでは行かなかったけど、

無事終え~

息子たちの従兄弟たちも来て

海水浴~

うなぎ?!

海水と淡水が混じったところで

見つけた稚魚!

子供たちは

カニ見つけたり

エビや魚を素手で捕まえる!

こーやって

自然と覚えていくんだな~!

島生まれの主人は

やっぱ遊び上手☆

夜は撃沈☆

シングルの布団に固まって眠る男四人(笑)

アタシはダブルのベッド独り占めしました♪

仕事もしました!(笑)

赤崎では水温28℃!!

あったかくなったせいか、

魚もたくさん

海の中も賑やかだった~!

ボートでは寒いところでは19℃のところもあったようですが。。。

透明度は上がって20メートルくらいあったようです!

これは今朝の前浜!

やっと凪ぎて

黒潮はかかってないものの、

青い海!

さーて

復活台風12号どーなる?!

Have a beautiful day!