Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

うぅ~♪

こんばんわー!

先日神津の定置網に常夏fishの~

うぅ~~~マンボウ!!!!!

なかなかデカイこのこ♪

ちょっと見ずらい?

人と比べると

なかなかのデカさ伝わるかなー?

神津の海の中で会ったことないなー!

前に大瀬崎で、

diving中、とぉーめで会ったことあったっけなー!

なんて、

なかなか思い出さなかったことを思い出したよ!(笑)

さぁ~

先日の見送り隊♪

大好きな友達と♪

後ろ姿がイケてるでしょ?(笑)

luckyだったら

神津のゆるキャラ

かんむりん♪にも会えちゃうよ~☆

今日は仕事終えて、

出掛ける予定でした。

そのためにしばしバタバタしてたのにーーーーーー。

出向いたら明日の約束だったってゆーws

最近たまに、

こーゆーのあります。

やばいなー。

完全に今日1日

17日だと想ってたww

おっし!

日がかわるまえに寝ます!!

おやすみなさい!