Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春の花

こんばんわー!

神津は桜の時期も過ぎつつありますが

場所によってはまだ咲いてるところも。

歩いていると

いつも見えてない景色が見える~

次男は抱っこ抱っこだけど、

歩いて

タンポポの綿帽子見つけて

ふーーーっと吹いてご満悦☆

散歩のきもちいー季節☆

名前知らないけど

(調べろよ!?(笑))

これ、

食虫植物なんだってー!!!

神津にこんなのいるんだー!

ってびっくり!!

場所によっては

束になって咲いてる?

生きてます。

すずらん

こーんな可愛いー花も。

つぼみだけど。

これも桜かなー??

つつじも満開に咲いてる~

神津沢沿いは

ツツジ満開ですよー♪

花の百名山

天上山も

これからいー季節到来です!

子供産まれてから

のぼってないから

のぼりに行きたいな~!

さー

春の長雨もひとくぎり。

明日もよい日になるといーな!

おやすみなさーい!