Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

撮影!

こんにちはー!

今日は強風!!

天気いーけど時化だぁー!

船は欠航です(泣)

スーパーで安売りになるはずだった

食パンが入荷されず。。。

サンドウィッチ~♪って楽しみにしていた息子。撃沈ww

朝からどこで遊ばせようか~?

ドライブしてお気に入りの場所に到着!

風も当たらず外で遊べた~

走るのも早くなってきた次男

多幸湾は凪ぎ!

沖は吹いてるけどね。

走り回ったり

葉っぱや棒を拾ったり投げたり振り回したりww

オモチャいらずで

外はパラダイス♪

おやつタイム♪

皆やるよね~(笑)

小さい頃すきじゃなかったスナック菓子も

久々食べるとうまいな~ナンテ。

昨晩は南国で一杯やんびゃ~!

と行ったらカメラ!

取材!

メインは漁師さん♪

親たちは子のお世話で

撮影enjoy~なんてのは程遠く(笑)

あれよあれよと終わってた!

子供の寝る時間~で帰宅ww

放送楽しみ!

さぁ~

今晩はお夕飯なにしよう???