Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

3月でも海は青い!

こんにちはー!

今朝は山がどんより~

雨降るかなー?と思いきや!

晴天!!

風強い!

雨降る前に~

外遊び~と想って朝もはよからブイーンと多幸へ!

前まで登れなかった壁?!

丸太ん棒で出来たちょっと斜めになってる壁みたいやつ!

ロープ使わず登れるようになってた!!!!!

びっくり!

成長してることに感動!!!

はい。

親バカショットです(笑)

次男もシーソーにひとりで乗って兄弟で遊べるようになってたり!

喧嘩もしながら

おやつタイムだけは

しばし静かな時間♪

すぐ

おやつの取り合いが始まるけどねww

多幸に珍しく?!波が立ってた!

船は前浜だったよ!

でも強風!!!

桟橋におりた人も

車も風であおられてた。

海の青さはピカイチ!

この景色見て

のんびりしたいわ~♪

さぁ!

午後は何しよーかな!