Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

遊びの広場

こんにちはー!

貴重なふたり同時昼寝たーいむ!!

さて!

今日は遊びの広場だったよ~☆

長男は来月から保育園だから

今回で最後!

先月はすっかり忘れて

元気に外遊びしてた♪(笑)

後から皆にどーしたの?

来なかったじゃーん!と突っ込まれる(笑)

今回は

しっかり忘れず朝早くから参加♪

元気いっぱい走り回り

遊び

友達ともからめるようになってきて。

まだまだ

甘えん坊で

だっこぉ~!は

卒業出来なさそうだけど(笑)

今だけだもんね。

この体重を感じられるのも!

去年やったおんなじことを、

出来なかった長男が出来るようになり。

あの頃とおんなじように出来ない次男

これから

出来るようになるんだな~と、

兄弟が居ると成長を感じられて

良かったな~と想う。

喧嘩しても

仲良く

友達を想える子に育って欲しいな☆

まだまだ

難しいけどね(笑)

さぁ~!

今日は風はあるけどあったかくなってきた!

午後はいー散歩日和になるかな♪