Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

まい ふぁみりー

こんにちはー♪

もーすぐ3歳になる長男。

魔の2才児。卒業して、

悪魔の3才児。いらっしゃーい(笑)

先日の雨の日。

こーやって写真見てると、

我が子。

可愛くて和む(笑)親バカww

雨で主人が休みになった時の、

最近の我が家のブーム♪

オリジナルパフェ作っちゃうよ~♪

全身クリームまみれて

甘いかおり(笑)

食べ終わったらお風呂ですww

主人は用意する人。

甘いもの苦手な人。

子供たちと母は食べる人。

そしてもちろん

母片付ける人(笑)

お風呂は父。入れる人。

こーやって見ると、

分担出来てるやん!(笑)

楽しい家族団らんtimeです。

今日のわが家。

いちごがたくさん。

ばーちゃんとばぁばに貰ったいちごたち。

(長男ほばーちゃん、ばぉば、ばーやん。などなど。ばーちゃんごとに使い分けてます(笑))

子供たちが好きでしょ♪

食べるでしょ~♪と。

みんな考えること一緒♪

ありがたや♪

3才児育児。

どーやって共に成長していこうか

模索中。。。

子育て。だけど、

親のが育たねば。

忍耐だね。

楽しまなくっちゃ!

だね!

イマハ今しかないのだ!!!

さぁ~

今夜は何食べよう?