Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

イライラ

こんばんみ。

最近、生理が再開して

イライラと食欲が半端ないsayaです。

妊娠中、産後~は生理はとまっていましたが、

2年ぶりくらいに再開したこのものは、

もー

イライラ大爆発!!!

もともと

重いわたくしですが。

子供に当たりたくなーい。

けど、

当たってますなー。

反省。

子供が生まれるのには大切な事ですが、

ほーんと、

まだしばらくとまっててくれー!

とさえ、切実に想ってしまう。

今日もこやつの寝ないこと寝ないこと。

眠くなると

ぐずぐずし出す。

その、長いこと長いこと。

早く寝ろよ!!!

と、

口走る。

相変わらず、口悪いなー。あたしw

でも、

これ、

本音。

早く寝てくれーと。

切に願う。

フイに起きると、

全てが中断され、

はい、また最初から~ww

この、ショックったらない。

片付けや、

洗濯や、

明日の仕度や、

やりたいことはいくらでもあるのだけれど。

やりたいことが、

進まない。

でも、

これを

子供のせいにしちゃいけないよね。

後から、想う。

寝ろっ!

って言われて、ねれるかー?!

発想の転換しなきゃだよね。

この笑顔を守るのは

私達親だ。

今日は反省と

イライラと

自己嫌悪と。

想わずネットで

"子育てに疲れたとき"

なんて、検索かけてみたり。

最近まともに聞いてなかった

最近の流行りの歌をダウンロードしてみたり。

こっちのが

性にあったな。

それだけでも

気分転換になった。

長男。

次男

この笑顔を守らなくては。

叱ることはもちろんするけど、

笑顔が自然とでる、

いい表情する子に育って欲しい。

親になるって、

未知だ!!!!!

生理なんて早く終われー!

ww

明日も子供たちに

笑顔がいっぱい溢れますように☆

ちょいと

ネガティブな本音でした。

さぁー!

明日からまたがんばるぞー!

ストレッチでもして寝よ!

good night.