Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ねんねこやぁ~い

さすが!

年の功!!(笑)

私も赤ちゃんのころ

これで眠っていたそうな。

息子たちも

ばーちゃんに背負われ~

すやすや夢の中~

てか、

これが

"ねんねこ"だって初めて知りました!!

何でも真似したい長男は

ばーちゃんの真似してご満悦~

ひたすら踊る!!!(笑)

子供にはたくさん笑わせてもらってる!

ついでにこんなのも!

次男バナナシェイク作って飲ませたら~

髭赤ちゃん!

それ見て真似したい長男は牛乳リクエストでこの様に(笑)

子供はほーんと

素直です。

ワガママって言い方もあるけど、、、

素直です。(笑)