Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

満喫day

こんにちはー!

今日も晴れて気持ちのいー1日☆

昨日は台風?低気圧?の、ウネリがつき、ダイビング、キャンセル!!

仕事予定だったのですが、

フリーになったので、

それはそれで楽しんじゃえ~と

朝イチつまりにセルフダイビング♪

もちろん、悪コンディションww

うねりでエントリー口は荒れ荒れ!!

海入っても透明度3m!!!

近場で久々の1畳ダイビング!

ゆっくりうねりに乗りながら~

ウミウシ探し♪

ウミウシは嫌いじゃないけど、

なかなか探すのが下手くそな私。

なので

じっくーーーーり探した!

居たいた~!!!

2mmくらいのウミウシー!

見つけた時、

思わず叫んだww

なんちゃらミノウミウシ3匹と、

多分アオウミウシのペア、

その後はなかなか見つからず、

もー一種類見つけたら~~~と、

見つけたーーーーーーー!!

濃い紫?黒?っぽくて、

触角?がオレンジぽいやつ!!

名前は全部不明ですww

ぜーんぶ、

2mmくらい!!!

小さい~~~!!!!

でも見つけれて満足(笑)

バブルリングも密かに練習してるのですが、

顔の神経半分がまだ本調子じゃなく

なかなかうまくいかないーーーー!

まーそんなこんな、

今年初つまりダイビングを満喫してきました♪

そしてそして

まだまだ終わらない!!

貴重な自由時間♪

友達が千両池に行く~とのことで

一緒に行ってきた~!!!

去年ポスターになってブレイクした千両池!

行く道は険しいぜ!

滑りにくい靴で!!

ギョサン大活躍ですw

海か?山か??

軽いトレッキングみたい♪

じゃーん!!

小さい子供は危険かも!!

大人でも両手が空く、

リュックサックとかで行った方がいい!!!

ここは旧噴火口なんだって!

また違った景色が

気持ちいい♪

一緒に過ごしてくれた友達にも感謝!!

単身で行動出来る貴重な時間満喫dayでした!

今日は凪ぎて朝から体験ダイビング11人大学生!!

若さをたくさんもらった♪

海から上がってきたみんなの笑顔!

ありがとうございましたー!

楽しかったー!!

またやりたい~!

もー大好物な誉め言葉です!!!

イントラの醍醐味です!

海は毎日入っても飽きないし

面白い!!!

是非是非皆さん一緒に潜ろう~☆

そろそろ寝まーす(笑)

おやすみなさい!

台風16号の行方が気になる今日この頃。。。