Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子供PICSとLOVEオージーライフ

こんばんわ~

今朝のラブリー写真から^^

20140916_212226.jpg

腕組んでる~~~~~~^^!!!!

ハイ。

親ばかですみませんw

そしてこちらも!!w

先日撮れた奇跡の一枚☆

20140916_212135.jpg

シャボン玉と次男~♪

まだ飽きないでくださいねw

今日の午後~

主人の仕事中にお邪魔~

20140916_211903.jpg

青空に~

親子ショットです^^

いつもは長男と~ですが、

この時は車で爆睡中~w

珍しい次男の写真連発です^^

そして夕方~~~~~

まだアゲチャイマスw

20140916_211837.jpg

コンクリートの上でハイハイは痛かったのかw

足を延ばして~ハイハイ!!

学習してるようでした☆

さて~この週末連休は懐かしの仲間が神津初上陸!!

20140916_212104.jpg

アタシの人生の中でオーストラリアで過ごしたのは2年もなかったけど、

すっごくすっごく貴重な、

あるべくして在った時だと感じた!!!!!

あの頃は、7,8年前かな??

。。。。。。。。

いやーーーーーーー違った!最初にAUS行ったのはもー10年近く経つことに今!!!びっくり!!!!!!ww

今みたい、子供抱えて~なんて想像もしてなかった!!

友達もびっくりしてた!

友達が友達を呼び~

2人だったのが30人くらい集まるオージーライフが大好きだな~

自由で、想いつきで、

ひとりだけどすっげー仲間がたくさん居て、心地よくって、

j怖い思いもしたけど、

いまだに繋がってる仲間や家族ってゆー財産が一番デカイ!!!!!

あ~~~~

みんなに逢いたくなって来た!!!!!!

子供が居るから~とかは理由じゃないね!

近い未来、行くぞーーーーーー!!

どこから行こうかな??

やっぱ海かな??

そーーーーーんな

元気をもらった連休でした☆

今日は午後からちょっと海にうねりが出てきた~

明日の海はどーなるかな??

どーぞみなさんいい夜を~お過ごしください☆