Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

写真色々♪

こんばんわー!

敬老の日でしたねー!

おじーちゃんおばーちゃん、

笑顔満載の1日だったでしょうか??

神津のじーちゃんばーちゃんも

元気もりもりです!!

さてぇ~

最近のお気に入り写真です!

ちょいと前のも入ってますが。。。

てか、

前のばかりかも!!www

photo by motokazu ani Thanks a lot!!!

前の満月?の、スーパームーンってやつ!

明るいな~と思いきや、

全く知らなく過ぎ、

知り合いから写真いただきました☆

めっちゃでっかい月が見えたときです!

神津ではこーんなキレーな月が見えてたんだって♪

すげー!!!

photo by sariko Thanks a lot!

こちらは本日のベタ凪ぎ夕焼け~

ほーんといい凪な1日でした!

ダイビング日和!!

夕焼けもめっちゃキレーだったんだって♪

ここ最近は、夕陽や夕焼け、めちゃめちゃキレイ☆

photo by kaku san Thanks a lot!

久々定置網風景写真♪

この日はカンパチが揚がったんだってぇ~!

潮の流れや水温や、

日々変わる海の条件で

網に入る魚も色々!!

島ガールや

アマガールなど!

観光協会イベントで定置船に乗れるチャンスも!!

なかなか見ることないから面白い!

アタシも未だに乗れるもんなら乗りたいくらい♪

おまけショット♪

息子が手伝いに?

邪魔しに?

行った時の写真☆

今日はご指名を受け~♪

久々ボートダイビングに行ってきました☆

水温25.5度

透明度10メートル程

まずまずです!!

初ボートダイビングのお客さん♪

てか、友達姉妹♪

潜る前はウキウキと少しの緊張感と。

潜ってる時の解放感と少しの緊張感と。

ボートに上がって来たときの最高の笑顔☆

私のイントラやってる醍醐味です!!

寝る前に、

あー今日も楽しい1日だったな~て、眠りに付けるのがいーな♪

皆さん、いい夜を☆

おやすみなさい♪