Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風後の赤崎

おはようございます!

本日イントラSAYAです☆

早起き~w

さて、

昨日の赤崎です。

20140812_060845.jpg

台風が去って、

まだうねりや風があったものの、

やっと海水浴できる~とばかりに、

朝からでしたが海水浴のお客さんがいましたよ~

朝早くて売店はまだ開店前でしたw

息子たちの従妹を連れて~

20140812_060853.jpg

赤崎の遊歩道にて☆

二歳上の従妹、お兄ちゃんと。

20140812_060828.jpg

我が家の息子たちも、

数年後にはこんな風にしてるんだろなぁ~なんて^^

(たまたまあった色違いの服を着て^^)

長男、坊主が伸びまして、

おしゃれ?坊主になりました☆

20140812_060905.jpg

イナズママークは主人の趣味で入れました☆

さぁ~

今日は午後から雨とか??

朝から曇りの神津島です。

海はさらに凪てる。はず!!!

まだ大潮の今日。

さて~どんなルートで潜ろうか??

今日も皆様よい1日を☆