Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

生きる!

こんばんわ~!

今日引いたおみくじ!!

爆!!!

生死、生きる!!

死ぬ。じゃなくてよかったぁ~

ほかにも書いてあったけど、

ここしか頭に入らなかった!!(笑)

今年も後半年、

生きます!(笑)

そんなこんなで、

厄除けだんご食べて~

気分的、厄払い!!!

先日、髪の毛も切って、

厄払い!

気持ちは少しスッキリ。

友達から貰った

オーストラリア土産に

またまた

海外逃亡したい気持ちがむくむく湧いた(笑)

そーんな今日この頃☆

おみくじは、

かなりのインパクトで想わずのアップでした!!!(笑)

ただいま地元帰省中の私です!!

仲間に友達に

家族に逢えて

かなーり癒されてる毎日です!!

さぁ~

明日も満喫するぞ!

またおもろいネタ揃えてアップ致します!!(笑)

明日もいー1日になりまよーーーーに!!