Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

出島ブロ

こんばんはー

梅雨明け関東もして

暑い暑い夏!!到来!!

summerです!!!

先日?

随分前ですが

出島時の写真アップ~

七夕直前だったので

お願い事笹に付けたりして~

願いよ☆叶え

我が家は東京タワー派☆

久々の家族写真にアバター写真(笑)

写真撮ったり

写ったりも

たまにはいーよね☆

広いホテルの部屋で大騒ぎしたり~w

電車のない神津育ちの息子は

電車に乗ってるだけで

興奮ぎみ!!!!!

新幹線見て叫ぶ!

あ~

アタシも小さい頃窓にくっついて外見てたな~ナンテ☆

懐かしさと

微笑ましさと

都会の刺激を受けた数日。

この後、

スマホ崩壊!爆

写真があまり無かったー!!泣

今は無事新しいスマホGETしてサクサクしてます♪

アプリも一新!

消えたデータもあるが

それはそれで

気持ち切り替える切っ掛けになったかな!

さぁ~

いー写真探して神津ブログもアップしますよぉ!