Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風一過

こんばんはー!!!

ずいぶんお久しぶりになってしまった!!

親戚に不幸があり、急きょ神津を出てました。

数日でしたが、色んなことがあり、

出逢いもあり、濃い時間を過ごさせてもらいました。

こういう時じゃないと、

なかなか親戚と逢う時がないっていうのも、

ちょっと悲しいけど。

お葬式に出て、

(まともに出たのは高校生くらいぶりかも??)

生きること。とか、

生かされてる。とか、

死ぬ。とか、

今。とか、

未来。とか、

感じ、考えさせられたなー。

また、出島模様はアップさせてもらいまっす!

神津帰ってきて、

(台風の影響で予定より1泊延泊してだった・・・・!!!><)

台風8号~

だったけど、”台風??”ってくらいで、過ぎ去った!

DSC_1230.jpg

台風一過!!

ちょっとガスってきちゃったけど、

台風過ぎてすぐは、ピーカン!!

山の緑がくっきりでキレイだったよ☆

旅疲れでアタシはダウン><

(睡魔に襲われw寝てましたw)

主人と長男で外遊び!!

DSC_1174.jpg

緑がキレー!

ブランコも上手に乗れるようになった!

DSC_1178.jpg

いい笑顔!!!(親ばか!笑)

DSC_1222.jpg

(タブン、この写真撮ってる父ちゃんのが笑顔だねw)

鼻たらしながらwおやつ^^

DSC_1164.jpg

DSC_1225.jpg

色んなできることを、

父ちゃんに披露したよう☆

帰ってきて、

主人が嬉しそうに写真を見せてきて。

いつも仕事でなかなかこーゆー時間ってないから、

いい時過ごしたよう。

親子タイム☆

私も、私の知らないところで、

息子のいい笑顔を見れると、

すんごく、すんごく、すっごく嬉しい!!!!!^^

7月に入り、毎年のこの時期!!

20130709_202343.jpg

静岡メロン!

夏を知らせてくれる~^^

さぁ~出島中に壊れた私のスマホ

今日新しいのが届く予定が、届かず。。。

船に乗せる荷物の量の制限がかかったんだって。

台風で欠航だった分、荷物が多かったのかな??

明日には来てくれたらいいな~

って、そこまで不自由していなく・・・w

写真もたまったのがそのままで、

バックアップとってるので、

きっとそのうちアップできるはず!!

出来なかったら、データが飛んだと想ってくださいw

神津の日常に戻り。

1歩家を出れば、

知り合いに逢い、

声をかけてもらったり、

たわいもない会話が弾んだり、

子供の成長に笑顔になったり、

子供からおばあちゃんまで、たくさんの人と会話をする。

ちょこっとの外出が、

色んな会話が生まれて。

そんな田舎暮らし。

小さな小さな島暮らし。

明日も笑顔がたくさん生まれる1日になりますよーに!!!

あたしの大好きな大親友の誕生日だ!

happy happy birthday Asami!!!!!!

きっといい1日になるぞ~☆

おやすみなさい☆