Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ダイビング!

こんにちはー!

今日は2年ぶり?のダイビング!

20140623_144654.jpg

自分でリフレッシュダイビングw

器材セッティングも久々!

器材背負ってからタンク開けるの忘れてた事に気付くw

私のダイビングのお供は昔からコーラ☆

20140623_144804.jpg

いい子は真似しないでね。

本当は水やスポーツドリンクがいーです!

減圧症予防のためにも!!

エントリー口はこちら!

20140623_144827.jpg

久々の器材の重さだったけど、

そんなに重くは感じなかった!

長男13.5キロ。

次男9キロ。効果かなw

雲が多い今日だったけど、

たまにさす光が、

海中をキラキラさせてたー!

PhotoGrid_1403502653329.jpg

海の中は、程よい緊張感と、

無になれる。

無駄なこと考えず、

探検と、

浮遊感と、

驚きと、

静かな海の中だけど、

心の中はいろいろ盛りだくさん。

マックス5.5mのダイビング。

21.6度。

ドキドキをたくさんもらった。

心地いい、ドキドキ感。

海から上がったら、

可愛いこいつのお出迎え。

20140623_144739.jpg

20140623_144754.jpg

5ミリフルに、

1ミリタッパ。

20分を超えたあたりから寒くなって引き返し、

30分の短いダイビングだったけど、

ブランクを感じながら、

発見もあり、

顔麻痺でもうむりかなーと想ってたバブルリングもまだできた◎

ウエイトなしでいったけど、

2年ブランクにはちょっと必要性を感じたw

南国戻ったらタイミングよく~

20140623_144840.jpg

手打ちそば、まいとりぃの、まかないそば!!

愛情たっぷり!!

こーゆー些細な時間を共にしてくれる

老若男女のみんなに感謝☆