Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

this is KOZU^^

こんにちはーーーー!!!

昨日の神津!!!

PhotoGrid_1403238066129.jpg

晴れ!!

青い海!!

白いビーチ!!!

もーこれだけで、テンションあがります!!

先日は港でサバをサバいた!!w

PhotoGrid_1403238618296.jpg

チーム南国!

あーんど、我が家^^

オーナー(日本)と、

スタッフりな(アメリカ)。

ダイブマスターふぇるなんど(ブラジル)

国際色豊か~^^

是非遊びに来てね^^

その脇でビビりながらも息子初ライド☆

PhotoGrid_1403238452098.jpg

父子のこーゆーのって、ほほえましいよね^^

男同士ならでは!!

夜は南国でまったりしたり~

PhotoGrid_1403237897710.jpg

ブラジリアン料理もうまい!!!

ある日の朝見つけたこの子たち。

PhotoGrid_1403238322467.jpg

たんぽぽと、綿毛。

息子に、綿毛はタンポポが変身したんだよって教えたら、

めっちゃ気に入って、

今でもたんぽぽを探す。

黄色い花はすべてな勢いでたんぽぽだと言ったり^^

子供のこーゆー感覚が大好きだな。

5分の道のりが今でも30分かかったりすることもあるけど、

いろんな発見があったり、

子供目線になると、

面白い親子タイムになる。

PhotoGrid_1403238772701.jpg

たまたま友達と行き逢って遊んだり~

赤ちゃんのベッドに寝転がってみたり~

天気悪くてもおむつイッチョで走り回ったり、

友達とおもちゃ取り合いして喧嘩して泣いたり、

いーろんな毎日過ごしてます☆

ちなみに、写真の次男は生後7か月と10日。

つかまり立ち??

まだ、本格的ではないけど、

ここまで足腰も強くなってきて、嬉しいな~

子供たちのこの笑顔を守るのは親の私たちだ。

つくづく、親になるって、

今までにない感覚だらけ。

子供は自分の鏡だと想う。

子供の表情や行動で、

自分が見える気がする。

なぁーんて、そんな昼下がり☆

さぁ~今日も暑い!!!

今夜はお夕飯何しよう~??