Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

赤崎にて

こんにちはー!

今日は快晴!!

凪!!

気持ちー日!!

息子たち風っぽい><

次男、微熱・・・

長男は大暴れw

暑くなる前に~と

久々赤崎へ散歩へ

PhotoGrid_1402800501078.jpg

ちょうど他ショップさんに遭遇!!

最近の水温、16度とか!

19度あったらあったかく感じるとか!!!

今年の海よ~どーなる!?!?

それでも

やっぱ、ダイビングの支度してるの見てるだけで

うずうずじてくる~!!!

20140615_115748.jpg

長男も、ダイビング行く~と張り切ってた^^

そのうち南国も来たーーーーー!!

PhotoGrid_1402800868460.jpg

観光協会も来たーーーーー!

人って集まるもんだな~なんて☆

PhotoGrid_1402800255658.jpg

息子は遊歩道を大満喫してた^^

赤崎の入り口には、

7月半ばくらいから売店も開店しますよ~

20140615_115726.jpg

横のウッドデッキではダイビングの支度したりで

私たちは使用させてもらってます^^

20140615_115708.jpg

先日の親子ショット

20140615_113456.jpg

おんなじ恰好してたw

息子たち大合唱中!!

またアップしまーーーす!