Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

スマイルカフェに行ってきたよー

こんばんは~

またまたためたw

先日、潮彩の会のスマイルカフェに行ってきたーーーーー!

PhotoGrid_1401786173989.jpg

入り口はこんな~

村中のお寺の近くで

のぼりも立ってるからわかりやすいと想う!

怪獣たちを相手しながら~

PhotoGrid_1401786490342.jpg

お茶??ってか、

格闘して

いっぱい笑ったーーーーーって感じ

せっかく、ガトーショコラとかおしゃれなの頼んだのに、

写真撮る前に

息子に食い散らかされ~w

まだゴロンゴロンの赤ちゃんたちに癒されつつ~

PhotoGrid_1401786313489.jpg

暴れて疲れ果てた赤ちゃんは豪快に爆睡!!^^

そんなんができるカフェ☆

子供には低いテーブルの座敷スタイル、

椅子席も3?4?テーブルあるかな??

室内なので、和めますよ~

この日のパンはぶどうパンとクロワッサン!

PhotoGrid_1401786670457.jpg

うちは息子が好きなので

ぶどうパンをGET☆

甘くて、ふわふわ!

出来立てあったかで帰ってソッコー私と息子のお腹の中へ

道沿いにはお知らせが~

PhotoGrid_1401789913047.jpg

週末は、

老人ホームのやすらぎの里まつり!!!

ちなみに、かめりあ☆ラスト就航!!!

今週の日曜日ですー!!

話はずれましたが!!!

お気軽にお立ち寄りください~