Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

兄弟pics

こんにちは~!

今日も晴れて気持ちいー日!

次男はズリバイ?から

だんだん、ヨツンバイに☆

PhotoGrid_1401208757031.jpg

成長が見えて嬉しいこの頃☆

ちなみにただいま生後6か月3週くらい!

長男だけの時、

早く兄弟が欲しいな~と想っていたから、

嬉しい限り!!

PhotoGrid_1401243144540.jpg

笑顔も増えた!!

(イライラも増えたけど!!本音w)

日よけテントを買ったら、

もっぱらテント遊びに~

PhotoGrid_1401243421699.jpg

砂遊びおもちゃはそっちのけ~でしたw

家でも広げろ広げろ吠えてた~w

いつも次男は抱っこ紐でだっこだったので、

こーやって下ろせるだけで、

私は体が楽ちん~

これから兄弟一緒の写真も増えていくかな?^^

THE2歳児☆

PhotoGrid_1401209119797.jpg

なんでもおもちゃになって、

こんな画伯っぷり!?wも^^

(そのまま南国の店先に残してきましたw)

今朝は暑くなる前に~と早く始動したので

すでにふたりとも夢の中~

あぁ~

このくらいのペースがいいかもしれない!

最近、昼寝が遅くて、

午後も出かけられず、

夜寝るのも遅く~な悪循環。。。

今日はさすがに早く起きると想うから、

午後も遊んで早寝してくれたらいいなぁ~と☆

長男のペースと、

次男のペースと、

家事と、

働いてる母ちゃんは仕事と、

並行してやってくのは、

母ちゃんたち、頑張ってるんだよーーーーーーーーーーー!

(なかなか知られないので、心の叫びです)

先日、献血のチラシが!

20140526_135537.jpg

注意事項に書いてなかったので、

イケルかな~と想って詳細をHPで調べたら、

やっぱりできなかった。

授乳中の献血

私、注射はビビッて嫌いなのですが、

献血は好きなんですよ!!

なかなか、海外に居たり、

帰国後はどれだけ期間できない~とか、

昔はピアス開けたばかりはダメとか、

出来ないときもあったけど、

出来るときは、地元の献血センターに通ってた☆

神津は離島で、タブン、1年に1回?献血できる機関がくるんです。

なので、来年はできるかな~?

来年のお楽しみで^^

ではでは

楽しいランチタイムを~^^