Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ズムサタと神津島

こんにちはー!

今日も夏日!!

20140518_143650.jpg

20140518_143706.jpg

20140518_143717.jpg

どこを取っても絵になる神津島!!

昨日のズムサタ見たよ~って色んな人が連絡くれた!

PhotoGrid_1400385558488.jpg

子供が多い島☆

本当にそうだと想う!

子供の笑い声がまた、

じーちゃんばーちゃんの、

みんなの元気のもとだったりね!

いい循環だ☆

我が家の長男。

見て見て~

IMG_20140518_131026.jpg

おぉ~なかなかのいーバランス感覚だ!!と褒めた!!

そしたら、何度もやって見せてくれた^^

私はこんなガサツな育児。

でも、あたしなりに、いーと想ってること。

物は大切にしなくちゃだけんねw

それ以上に、

何かをやってみるとか、

息子が自分で考えて行動するとか、

やってみて、どうなるとか、

何事も経験だ!!!と、生きてきた私は想うのです。

怪我しても、

いーんですよ!!

痛い目みて覚える!

覚えなければ、何度も痛い目見るんです。

私も小さい頃、本当にそうだったから。

大丈夫!大丈夫!

ここジャンプできるからーーー!って言って、

向こうまで届かなくてコケて大泣きしたことだらけw

島で、裸足で道歩いてる子が居たら、

きっとそれはうちの子だと想いますw

最近お古のおもちゃを大量にもらった息子。

PhotoGrid_1400385116162.jpg

なにか、遊び方違う気もするが、

息子が満足、笑顔ならいーんです!笑

昨日の夕焼け

PhotoGrid_1400385183476.jpg

キレーだったよ☆

これからどんどん

夕陽や夕焼けがきれいになってく季節!

毎日違う色!

夕方の楽しみです☆