Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

雨の今日

今日は朝から雨~~~~

久々だな。こんな日は。

主人も仕事だったので、

久々、生きがい健康センターへ!

あんま、人居ない~と友達から連絡を受け、

でも、続々集まる^^

こーゆー場所はありがたい☆

PhotoGrid_1398835246410.jpg

息子たちの同級生が居て、

可愛くて和む~^^

これが一生の友達になるから楽しみだよね^^

神津は、保育園、小学校、中学、高校と1つずつ。

同級生のみならず、

年の近い子はみんな幼馴染になっちゃうよね^^

赤ちゃんの顔を見ながら、

父ちゃん似?母ちゃん似?

どっちのばーちゃんに似てるだ、じーちゃんだぁ。なんて会話も飛び交うから面白い。

帰りは駐車場の水たまりの前で、

”いい?? 入っていい??”

と、聞く息子。

”いーよ!”

PhotoGrid_1398835327742.jpg

で、この通り^^

シャワーも浴びて、

今洗濯中w

たまには、こんぐらいいさぎいーのもいーよね!

アタシが小さい時も好きだったからなー^^

通りかかる人はみんな笑ってました^^

さぁ~

大雨!しゃじこ!

息子も、早上がりの主人も昼寝~

ひとり時間だぜぇ~~~~!

出かけてこよーかな^^(大雨だけど。役場に用事があるだけだけどw)

昨日たけのこを貰い、生まれて初めてアク抜きしてゆでたたけのこ。

これでお夕飯は季節たけのこご飯の予定!

おいしいといいなぁ~^^