Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

長浜

おはよーございます!

早い方はもーGW始まりましたねー!

神津は連日いー凪ぎ!!

水温は17℃程度。

まだ水は冷たいけど、だんだん上昇傾向にあるようです!!

さて、

先日凪のいー日に長浜に遊びに行ってきたよ☆

長浜はこーんな、

砂利の浜

こんな言われもあるので

島民は石は外へ持ち出しません。

五色浜とも言われるくらい色とりどりの小石たち

そして、

しるしのところはガラス質の透明な小石~

だから

神津の浜って白いんだろな~

BBQする場所も完備!

使用するには役場に連絡してください。

1卓\300~!

これから夏は外が気持ちいー季節です☆

沖には定置網のたんぽ(浮き)が~

季節到来です☆

今年も安全第一で!!

大漁でありますよーに!