Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

昨日と今日

こんばんは~☆

昨日、今日とあまっちけ~

晴れたり、スコールのように雨降ったり変な天気!!

雨やんだと想ったら暴風!強風!!!

そんな昨日は主人はお休みになり~

PhotoGrid_1396503412018.jpg

THE 休日的なこの様^^

雨の日はどーしても家にこもりがちになるので、

ブロックやら、おもちゃが大活躍!

だけどやっぱり暴れたい息子・・・・

PhotoGrid_1396614533803.jpg

またやっちまったよ~><

前の鼻よりはましだけど、

大泣きした後、ぷっくり腫れた><

その後すぐケロッとして

また走り回ってるから、

子供は無邪気だw

今日はちょっと早目に仕事が終いになって帰って来た主人に餌付けされ。。。

IMG_20140404_213043.jpg

なかなか素敵な御口になりましたw

私へもお土産を買ってきてくれた主人!

(いつも気がきく~^^)

IMG_20140403_190948.jpg

大好きなTIMTAM!ティムタム!

オーストラリアのチョコレートのお菓子。

現地では$2チョイとかで売ってたけど、

神津では¥420!!!

まぁ~関税とか考えたらそんなに高い方ではないか??

AUSに居た時、日本のものが3~5倍近い値段になってたからね><

息子が寝た時にそそくさと食べた。

もーお腹の中です(笑)

産後ダイエットはまだまだ先か??

そして今日のお夕飯は6時には食べ終わり(早っ!!)

ドライブ~~~~!!

DSC_6034-2.jpg

強風すぎて海岸沿いは断念!

DSC_6037.jpg

前浜の写真撮ってみたけど~

DSC_6038.jpg

両手で構えて撮ってもこのブレ様。

すっごい強風だった!

飛ばされる前に車に避難したよ。

今も音を立てて風が吹いてる!!

全国的に変な天気。

ヒョウが降ったとこもあったとか??

どーぞ皆様暖かくお過ごしください。

神津では今日、はまゆう保育園の入園式でしたよー!

我が家の長男も1年後には保育園。

なんか、本当、早いな~。

しみじみするにはまだ早いか!

入園したみんな、おめでとう!!