Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

バイバイ

今日もまたまたお別れがあったよ~

(pics by midori-san thanks a lot!)

IMG_7620646100509.jpg

IMG_7617720997503.jpg

まっちゃーれでお見送り隊☆集合写真

みんながそれぞれ

想い出のプレゼントを渡してたよ

1395282567900.jpg

うちらは子供の同級生でアルバム作って渡したよ☆

1395282551619.jpg

このツーショットもしばしお預けだぁ!

IMG_7627054768294.jpg

あいにくの雨の中だったけど

たくさんのお見送り☆

また逢える日を楽しみに☆

別れはさみしいけど

出逢えてよかったーーーーー

バイバイするときいつも想う。

さみしさより、

出逢えてよかったなーって。

そー想うと、

出逢えなかった人生より幸せだなって想えるから^^

今日は雨で寒いけど、

週末からどんどんあったかい日になっていくような??

どーぞみなさん

寒暖の差に体調を崩さないように暖かくお過ごしください。