Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

お別れ会

そして今日は

お別れ会!

長男の同級生親子で賑やか~

2ヶ月前??は

おとなしく座ってられなかったりもあったけど、

今日はばっちり!

長男以外はみんな2才☆

長男も後2週間で2才だ!

この子供たちを撮ってる

こーゆー光景が好きだったりする(*´∀`)

みんなで

お弁当食べたり

外で遊んだり~

わいわい

いー時☆

小さな島の同級生は

みーんな幼馴染みになって、

みーんなが一生の友達になる

親もそーだよね。

だから

同級生ってまた特別だ☆

こーやって出逢えた親子の縁を大切にしたいな(・∀・)人(・∀・)

お別れ会の主役は

よく遊んだ友達なので寂しさとあるけど、

また逢えるし!!

出逢えたし!!!

一期一会☆ですな。

ずいぶん暖かくなってきて

すごしやすーい!

コートも着なくて平気な日がちらほら

花粉で

涙もひどいけどw

いー時期になってきた!!!

新しい1週間!

いー1週間を!!

とりあえず、

おやすみなさいー!