Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

あそびの広場

そしてそして

今度は子育て支援センター

あそびの広場~

里帰りから神津に帰って来たばっかの時は

シャイボーイな息子だったけど

もーそんな言葉はどこへやら~

(ステージの上でバテてるけど??笑)

走り回って

元気いっぱい!!

やんちゃなくらいが

アタシは嬉しい☆

そして

今回はおおきなかぶの劇をやってくれたよ!

最後は長男も仲間入り!

一緒に

うんとこしょ!

どっこいしょ!

がんばりました~☆

最後は体操!

左上の写真。

みんなみんなみんなみんなぴょーんぴょん!

の、やつ☆

こんにちわーーーーお!

ふたり

深々と頭下げてる具合が可愛い(о´∀`о)

相変わらずな親バカです(笑)

だんだん??

こーやって

みんなとおんなじことしたり

前に出たり出来るようになってきて

成長が嬉しすぎる!!

次男も首がすわって

おんぶが出来るようになってきて

長男とのおいかけっこが少し楽に??なったよな(笑)

ちょっとの遊びが

いー運動です☆

たくさん遊んで

息子はコテンと昼寝。

そーゆー子供らしさを

今はたくさん大事にしたいなーと想う。