Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

25日様

こんにちは~!

今日は晴れ晴れ!

20140223_151053.jpg

夏の雲みたい☆

神津は

二十五日様!!!

(リンク貼ってあります。

色んな言い伝えがある中の一説だと思います。)

毎年この日は不思議と凪ます。

商売止めなので、

主人はお休み~

久々朝ゆっくり寝ました^^

25日様の今日明日は

海や山、畑にも行ってはいけないとか。

なので

我が家は公園へ~

20140223_151031.jpg

外もあったかFAMILY TIME^^

息子のできることがどんどん増えていって

嬉しい限り!

帰りは先日オープンした100均に寄って帰宅!

20140223_151101.jpg

規模は大きくはないものの、

一通りそろっていて、

見てて掘り出し物もあって嬉しい!

今日は息子のおもちゃの

ボールと、

小麦粉粘土と、

お絵かき用のクレヨンと

その他もろもろ~

ほとんど息子のものだった!笑

今日、明日は25日様のためおとなしくお家で過ごします。

お店なども

早終いです。

明日もいー日になるといーな☆