Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

PARTY TIME!

こんにちはー!

もーすぐクリスマス☆

皆様いかがお過ごしですかー??

私は先日の

子供家庭支援センターのクリスマスパーティーの後も、

友達とPARTY!!

小さな子連れはノンアルコールな昼間に健全なPARTYです^^

ある日は友達がシュークリームツリー作ろう!って☆

20131223_131450.jpg

作る前にぱくついてる子が居ますがー笑

息子作のシュークリームツリー!!

20131223_131403.jpg

上出来じゃぁ~~~ん!!!

私もちょっと手伝いました^^

つくるのも、

食べるのも(笑)

だんだん友達にも慣れて?

思い出して??

ブロックしたり、

キッチングッツであそんだり☆

自分ちには無いおもちゃに食いつきすぎの息子!!

ちなみに

長男も次男も同級生ばかりで^^

少子化とは無縁だな!!!!!笑

楽しい時間をありがとぉー!!!

そしてまた別の日には~

友達はお菓子の家を作ったよー!と!!!!

20131223_131419.jpg

すんごい!!!!!

お菓子の家だ!!!!

子供たちは食べるのに夢中!!笑

20131223_131516.jpg

崩せ~

壊せ~!!

結構頑丈なお家^^笑

アタシも子供のころ、

お菓子の家作って?建てて??笑

食べたかったの思い出したよ!!!

久々の英会話に刺激を受けて!!

使ってないわりには覚えてることと、

全く単語が出てこないのとw

やっぱしゃべらないとだなぁ~!!

ちょっと英語に触れただけで、

海外にぶっ飛びたくなったのは言うまでもありませんw

帰りは買い物して帰ったら、

息子が袋を持ってくれたよ!!

20131223_131433.jpg

”おもってぇ~”(:重たい)

とか言いながら~

なんだかたくましい後姿に見えて、

久々キュンっとしちゃったよ^^

ワタクシ事ですが

先日無事ぞろ目の誕生日を迎えました!!

今まで誕生日忘れるってあるのか??と想っていたけど、

あった!!!笑

言われて思い出した!!

家族と、友達と、

あったかな時間をありがとぉ~^^

さぁ~

今夜は主人は忘年会でいないので、

手抜き夕飯w

今朝は雨だったけど、

午後になって晴れたので

お昼寝から息子が起きたら散歩にでも行ってこようと想います☆

今日も皆様

いー夜を★