Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

Christmas party

こんにちわー!

昨日今日と

雨の神津ですよー!

久々の雨!

恵みの雨!

前までは

主人に働けぇ~!と想って居ましたが(鬼嫁w笑)

今はお休みで子供をみてくれるだけでありがたや~

ほっと一安心な雨です。

12月もあっとゆー間に

半ばをすぎ、

師走だなぁ~なんて。

そんな先日は

子育て支援センターのChristmas partyに行ってきたよー!

久々の同級生!

久々のいつもの仲間たち!

にも、

人見知り~になった息子☆

気になるけど

なかなか率先して行けない。

子供なりの、

子供社会や

感情を感じたひとときでした。

サンタさんにプレゼント貰ったり~(*´∀`)♪

美味しい可愛いケーキは

上のデコレーションだけ

しっかり食べてました(笑)

慣れて来た頃にかいさーん!になっちゃったけど、

家に帰ったら

この通り☆

妊婦さんになってはしゃいでたよ!(笑)

これからも

島で楽しい時を過ごしたいと想います!

今日は全国的に雨かなー?

足下気を付けてお過ごしください☆