Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海へ!

久々凪ぎた!!!

晴れ!!

やっと、散歩らしい散歩が出来た今日。

やっぱ海は癒される~

どこ行こうかなって、

海見たくなる。

サーファーが波乗りしてたよ☆

息子を寝かすための

細やかな散歩timeだったけど、

今日も何人の友達に逢ったかな??ってくらい、

たくさんの友達に逢う。

小さな島暮らし☆

海に真っ直ぐ向かってる足跡に

無償にそそられた!!!!!

ダイバーも

サーファーも

海好き☆仲間

息子二人が同時に寝てくれて

貴重なひとりtime

部屋をChristmasっぽく

模様替え☆

さてさて

今晩のお夕飯は何しよう☆

主婦、母の一日ってのも

案外あっとゆー間なものです。

やっぱ

海が近くの生活が

厳しさもあるけど

アタシは好きだなー

なんて

しみじみ。

子育てに右往左往しまくりだけど、

楽しまなくっちゃなぁー

なんて、

海を見ただけで元気になれるわ☆

今週はイベントや予定が盛りだくさん!!

楽しい1週間になりますよーに☆

みなさんも

どーぞ充実した時をお過ごしください☆