Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

shopping day

こんばんはー!

皆様秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか??

台風過ぎて気持ちのよかった今日は母と息子と3代でお出かけ~

朝早目に出て公園の散歩~と思いきや・・・

20130917_184230.jpg

ちょっと歩いたところで息子爆睡w

結局ババと私の散歩になりました(笑)

ちなみにここは駿府公園。

徳川家康駿府城があるところです~

今日の買い物の目的は、靴!!!

今回里帰りは9月なのでサンダルやスニーカーで帰省する予定

だった!!!・・・・・

家を出るときバタバタして、

利島くらいで船の中で気づいた私・・・

20130917_184254.jpg

めっちゃシャリシャリ(:ギョサン=漁師サンダルw)で帰って来てたw

習慣とは恐ろしいものです(笑)

さすがに涼しくなる前に靴をgetせねばぁ~~~~笑www

そして!!!

今回妊娠してから何だかレディーな気分^^

いつになく、足元パンプス履きたくなったり。

スカート履きたくなったり!!!

ホルモンバランスの変化??

こんな変化もあるんかな??

それで気に入ったパンプス発見!

20130917_184246.jpg

何件靴屋回ったかな!?!?

戦利品です!!^^

あぁ~たまにはこーゆー買い物もいいもんだぁ~^^

かなり満足!!笑

数日前に息子にスニーカーを新しく買いました。

息子も気に入った様子で、買った当日、家の中で何度も履かせろ~と履いて家の中を歩きまわってた!

今日は家に帰って家の中でパンプス履いて満足な気分にひたってたら親が一言・・・

”親子だねぇ~w”

あぁ~ごもっともw

息子が何度も靴を履くのを見て”またぁ~”と想っていましたが・・・

人の事は言えないなぁ・・・w と・・・^^;

そして

だんだん言う事を聞ける??ようになってきた息子。笑

20130917_184303.jpg

息子を連れてお茶もゆっくりできた今日^^

あぁ~また体重が増えたな!!!笑

明日は地元静岡で神津仲間と逢う予定!!!

何だか楽しそう~^^

いい1日になりますように☆

goooooood nigt!