Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

静岡メロン

こんばんわー!!

今日も暑かったぁーーーーーー!!!

今朝もちょっと霧かかってて、

外遊びにはいいかな~なんて想って外行ったはいーけん、

どんどん晴れる晴れる!!!

20130709_204048.jpg

晴れはうれしいが、

フイすぎてまいったぁーーーーーー><

基本徒歩の私なので

帰りはバテそうだった><

息子も顔真っ赤!!

帰ってソッコー水風呂でした!!

水分とって、

ご飯食べて~

元気にしてくれてたので一安心☆

本当、子供は大人よりもちろん弱いもんね。

気をつけなきゃ!!!とちょっと反省><

さて!

そぉーーーーーんな夏といえば~

メロンでしょ! 笑w

20130709_204027.jpg

毎年親戚が作ってる?メロンを親が送ってくれるんだぁ~

静岡メロン

20130709_202343.jpg

立派でしょ^^

まだ食べるには早いのだ。

ヘタがシナってなってきたら食べごろサインなんだってー☆

静岡って、ミカンだけじゃないんだよー!笑

石垣イチゴや

温室メロンも、

フルーツトマトも最近話題だよね!

わさびやお茶も☆

あぁ~地元の味~

ありがたや~^^ 笑

熟れたころにおいしくいただきまーーーーす☆

夕方、すでにたまった息子の着替えを洗濯しよーとしたら、、、

ドバァ~~~~~~~!!!!!!! っと、ホース抜けたぁぁぁあああああ!!!!><

もぉーーーーー重たい洗濯機動かして、

大洪水の脱衣所を大掃除してw

ホース付け直して~~~~~・・・・・

TRY AGAIN・・・・・・・

まぁた抜けたぁぁーーーーーーーーあ><

マジ厄日か!?!?

暑いし、重たいし、

息子はチョビチョビしに来るし、

イライラしてしまったーーーーーー><

あぁ~~~~良くないな!!!!!

ただいま妊娠21週。

折り返し地点まできました。

また、脳とかいろんな大事なもんができる大事な時期なんだって。

妊婦のイライラは赤ちゃんに伝わるから~~~~~

と、

どこのWEB検索しても出てきます。

はぁぁぁああーーーーーーーーーーーー。

息子も寝てるし。

大音量で音楽流すわけにもイカンしな。

深呼吸して~~~~~

気持ちを紛らわす!!!!!!!笑

明日も暑い1日になるみたい。

よしっ☆

気持ち切り替えていー日になるよぉーーーーにしよっ☆

では~~~~

我が家はもう就寝のご様子です・・・笑

主人のイビキのがでかいかもw笑

よい夜を~

おやすみなさい☆