Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

朝から濃霧!!

今日は早朝から外へ~

20130708_110954.jpg

そしたらこぉーーーーんなに

霧の中~

これ、村中だよーーーー!!

洗濯物は家の中~泣><

友達が南国でDIVING予定だったので、

朝から顔を出しに行ってきた!!

20130708_111003.jpg

体験ダイビング&リフレッシュダイビング☆

ダイビングの説明をまず受け~

着替えを済ませ~

器材合わせして~

DIVINGへ旅立っていったよー^^

最近はもっぱら

”いってらっしゃーい!”と見送る側。

数年前までは

”いってきまーーーす!!”とガンガン潜ってたんだけんな!笑

見送りできるうれしさもあるけど、

やっぱ現役がいいなぁ~なんておもってみたり^^

毎日は無理だけど、

チョコチョコ来年は海に出れたらいーなー☆

まずは出産したら体力づくりからだな!!!笑

お見送りの後の景色。

20130708_110915.jpg

南国の前。

なぁ~~~んか、

島時間。っぽくない??

南国家庭菜園ではこーんな立派なキュウリが!!

20130708_110924.jpg

よく見ると、何本かできてた!!

すごい!

立派だな☆

その後、だんだん霧が晴れる~

とは裏腹に、

濃くなってる?!?!

20130708_111010.jpg

ジェット船は条件付き運行になってしましました><

散歩がてら月曜の今日は農協のケーキDAY!!

20130708_110932.jpg

時間がちょうどよかったので、GETして帰宅~

帰って早速おやつの時間だったので、

キャロットケーキを息子と食べたよ☆

自家製野菜に、無調整豆乳、甜菜糖と子供にも優しいおいしいケーキ☆

息子はペロッと食べ~

暴れ~

お昼寝TIMEです^^

さぁ~

いつ霧晴れるのかな??

今日も皆様!安全に楽しくお過ごしください^^