Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

七夕NIGHT

こんにちはー!

昨日は七夕でしたね☆

みなさん、お願い事しましたか??^^

我が家は今年は笹の葉なかったぁーーーーー><

けど、

お願い事書いて~

お願い事は子供のことばかり^^

今年も元気に楽しくみんなですごせますよーに☆

さて!

そぉーーーんな

七夕NIGHTは~

友達の家で BBQ PARTY!!!

20130708_110939.jpg

庭が広いお家は人が集まれていーよね!!

賑やかなお家いーな^^

島外からもお友達が来て~

135167091.jpg

みんなでソーセージにかぶりつく!!!

肉を前にみんな笑顔だなっ☆笑

魚に肉に

ビールにジュースにお菓子!

135321241.jpg

子供も大人もPARTYじゃいっ♪

陽が暮れてくると

酔っ払い男子と

結構素面な女子とで

盛り上がったよ☆

20130708_111037.jpg

初対面の人いっぱいだったけど、

笑顔満載の七夕NIGHTだったなぁ~^^

あいにく空は曇ってたけど、

ここは晴れ晴れ!

子供から大人まで

おいしい楽しい空間でした^^

梅雨も明けて~

今年も楽しい夏になりますよぉーーーーに☆