Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

sunset walking

こんにちはー!

今日は曇りの神津島

最近バタバタでblogアップできてなかったので、

ちょっと前のだけど

いろいろアップしていきまーす!!

今息子がお昼寝中!

どれだけアップできるかな??笑

さてさて!

先週??だな!!笑

保健センター主催の

”サンセットウォーキング” に参加してきたよん!

20130622_203548.jpg

ベビーカーでの参加もOK!って事だったので、

友達と子連れ参加~

4:30くらいに受付したので、

陽はまだたかぁーーーーい!笑

20130622_203554.jpg

でも、

いつもはビューンと車で過ぎる景色も

ゆっくりおしゃべりしながら~は

また違った景色に見えた!!

前の日まで大雨だったけど、

雨も止んで快晴!!

風も凪てウォーキング日和~

20130622_204044.jpg

島の石、抗火石を使った歩道を歩き~

ベビーカー同志、

子供たちは何かおしゃべりをしながら

おもちゃバトルを繰り広げてたよ!笑

20130622_204052.jpg

ベビーカーに乗ったままだったけど、

この通り息子はご機嫌~

あっとゆー間の折り返し地点の沢尻到着!

20130622_203602.jpg

ちょっとずつ陽が傾いてきたかな??^^

1003837_10201557064795580_430475090_n.jpg

ウォーキング記念写真をパチリ☆

あっとゆー間にスタート地点のまっちゃーれへ戻ってきました!!

一休み?二休み??して 笑

キレイなsunsetも見れた!

20130622_203538.jpg

久しぶりに雲が切れて

海に沈んでいく夕陽を見たかも☆

20130622_203616.jpg

満月が近かったこの日は

月もキレイに見えたよ^^

夕方の散歩もいいもんだなぁ~

いつもこの時間はご飯の支度~お夕飯~とバタバタしてること多いからな!

たまにはいいよねぇ~^^

キレイな夕陽に

贅沢なお散歩でした☆

また時間を変えての散歩も違った景色や空気に出逢えていいもんです☆